2007年06月05日

ファンダメンタルズ分析

世界情勢・経済指標を示す俗にいう材料といわれる分析方法です。テクニカル分析とファンダメンタルズ分析のどちらを見たほうが良いの?政策金利、GDP、貿易収支、消費者物価指数?特に金融政策は大きく変動します。これまた難しい話なんだけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)世界的なグローバルな視野目で相場を読むアートニュースを見るTV相場は誰にも分からない。予想と妄想の世界かな?テクニカル分析のグラフだけで何かが起こったexclamation&question事も分かる様になってくるんだけど携帯電話結局はパソコン画面上のグラフや数字を動かすのは当然ながら人間です決定世界のFX・金融に関わる人達が、どう動くのか?が問題なのです${¥o¥}$


WORLD.JPG
【関連する記事】
posted by FREEMAN at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファンダメンタルズ分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

